2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★夏季休暇★ 4日目 三女の進路検討で学校へ 奥さんが病院へ戻りました

 【20//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
リオ五輪/男子100m×4リレー 銀メダル!!!

160820_News.jpg

やってくれました!生で観ていましたが感動です。
メダルに届けばいいな~と他チームの顔ぶれを
見た時には思いましたが、自力で2位は素晴らしい
の一言に尽きます。

今回はケンブリッジ選手の大活躍に乾杯です!

さて昨日・今日と一泊二日で外泊が出た奥さん
でしたが、昨日の三女の進路指導が全てNG
だったため、今日2次の候補検討で学校へ行く
ので、奥さんも同行しました。

私も一緒に思いましたが、学校内には2人だけで
イイと断られ車で待っていましたが、以前に一度
希望していた会社がまだ誰も立候補されていない
ようで、再度申し込み可能かを担任の先生に確認
して貰う事となったようです。

それによって進路が決まるようなので、明後日まで
返答待ちとなりました。

奥さんもそんなこんなでバタバタしてばかりで体力的
にも気分的にもお疲れモードで今夜、病院へ戻りました。

三女の結果をうけて長女も一緒に悩んで落ち込んで
いたのですが、朝がたにベッドを見ると長女が寝てる姿が
見えましたので安心していましたが、どうやら昨夜は
ポケモンGO!を兼ねて夜の散歩をしながら、日が変わった
頃に帰宅したようでした。

次女は土曜日ですが、勤務先のイベントがあり、遅くまで
仕事で、奥さんを病院へ送っている間に帰宅してたようでしたが
疲れ気分のせいかまだ顔も声も聞いていません。

それぞれ悩み多き年頃です。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 22.3Kwh(単日目標比 99.0%)
累計発電量:553.6Kwh(累計目標比 122.9%)
天候:晴れ

160820_空
160820_グラフ
160820_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks