2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★パーツ購入★ 次女の新しい愛車用に物色中です。

 【23//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
女優、高畑淳子の長男で俳優の高畑裕太 性的暴行容疑容疑者逮捕

先程、Yahooニュースを見てビックリです。
朝ドラで一躍有名になって、今年は勢いがあって活躍して
おられましたが、残念な結果です。

それほど罪としては重たくはないかもしれませんが
当面、芸能活動を自粛する事になりそうですね。

今日は思いのほか太陽光の値もよく晴れと言える
天気でした。

残念ながら週末は雨になりそうですので、
予定通りに事が運ぶと、次女の愛車の納車予定ですが
やはり雨女恐るべしと言うところでしょうか。
納車の時刻だけでも止んでくれてればと思いますが。

さて先日の日曜日にもう一度自動車屋さんへ行き、
修理具合などの説明を改めて聞いてから購入を
決めましたので、来週の納車に向けて私の事ですから
取り付けパーツを徐々に購入して揃えはじめています。

ナビはもちろん、施工のためのオーディオ配線キットや
純正オーディオから社外オーディオに交換するための
化粧パネル。

ウィンドウサイドバイザーも無かったので中古品を
オークションでゲットしたり、バックカメラにツイーターは
新品とと主なものは注文又は到着しつつあります。

但し、金額が小額だったこともあり、余計なもので
ウッドハンドルもゲットしましたが、当面はMOMOの
革ハンドルが標準で付いていますので、1年ぐらい
して気分転換にでも交換してみようと思ってます。

やっぱりバックカメラの取り付けが一番大変かつ
悩みの種になりそうです。
ネットで参考記事を色々と物色してイメージトレーニングを
実施中です。

ではまた納車日や取付結果は記事にアップしたい
と思っています。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 32.0Kwh(単日目標比 142.1%)
累計発電量:629.7Kwh(累計目標比 121.6%)
天候:曇りのち晴れ

160823_空
160823_グラフ
160823_累計



よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: クルマ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks