2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

★治療★ 今月も今週末に退院となりそうです。

 【24//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
プロ野球/広島25年ぶり点灯!マジック20 菅野攻略で両リーグ最速70勝

今期は広島が頑張っています!
マエケンがメジャーへ渡ったので戦力的にどうなるかと
思いましたが、黒田や新井などのベテラン組が頑張った
成果だと思います。

私は阪神ファンですが、もう兄キの新監督の1年目の
シーズンですが低迷しています。

さて今日はノー残業デーでしたので、勤務先を定時で
上がって奥さんの病院へ向かいました。

今月も先月同様、月末に帰宅出来るかと期待していた
ところ、主治医の先生より、26日に退院して、翌週に
一度通院で輸血をした上で、9/5頃に再入院しても
良いだろうとのお言葉が頂けました。

約10日間の帰宅になります。
このペースだと、1か月のうち2/3が入院、1/3が帰宅
と言う生活になりますが、いつまでこういうペースが
続くのか、9月の治療結果を踏まえて、今度の方針に
ついて話し合いの席を作って頂こうと思っています。

明日は残業ですが、明後日には帰宅すると、奥さんが
戻って来てくれていますので、今週も残り2日間を
頑張って勤務したいと思います。

夕方に見えた夕焼けがすごく綺麗でしたので撮影
してみました。
160824_空2

徐々に朝夕の暑さも和らいで来ていますので
少しずつ夏から秋へ向けて季節の変化を感じます。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 29.0Kwh(単日目標比 128.8%)
累計発電量:658.7Kwh(累計目標比 121.9%)
天候:晴れ

160824_空
160824_グラフ
160823_空



よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks