2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★仕事★ 帰宅して気が休まると眠気が襲って来ます。

 【25//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
【ホンダ NSX 新型】「操る喜びの追求はホンダの永遠のテーマ」
160825_News.jpg

既に昨年から雑誌などでプレデビューは行われてましたが
2代目となる新型が復活しました。

トヨタの86や軽自動車のS660に代表されるように、
昨年からスポーツカーが復活しています。

今回のNSXは値段も初代に比べてベラボウに高騰
していますが、ファンにとってはそれでも欲しい位に
魅力のようです。

私個人的にもホンダが好きですしに日本人としても
頑張って貰いたいと思いますが、やはりフェラーリや
ポルシェとは少し土俵が異なる気もしますがどうでしょう?

さて今の職場に異動してもう少しで2ヶ月が経過
しようとしますが、工場のように時間にピッタリな
仕事内容ですが、そのせいかずっと緊張しっぱなし
の部分もあるため、帰宅すると眠気が襲って来ます。

自分としては嫌いな仕事内容ではありませんが
もう少し融通が利くような気持ちで出来れば
もう少し伸びるんだろうな~と思いつつも、今は
まだ先輩方に追いつくよう数をこなして慣れる
よう頑張る時期です。

明日頑張れば奥さんも退院して帰宅していますし
土日と休みですからもう1日頑張ります!

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 28.5Kwh(単日目標比 126.6%)
累計発電量:687.2Kwh(累計目標比 122.1%)
天候:晴れ・曇り

160825_空
160825_グラフ
160825_累計

あと、月間目標値まで10Kwhとなりました。
明日は雨の予報ではありますが、うまく行けば
明日にでも今月の目標が達成出来そうな勢いです。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks