2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

★体調不調★ 前日、奥さんが夕方から熱が出てしまいました

 【29//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
マイナンバー障害 富士通に損賠請求へ 機構

やっぱり、こんな風になっちゃいました。
私も他人毎には思えませんので、自分の
業務で損害賠償なんて事になったら目も
当てられません。

それにしても2月に申し込みしたマイナンバー
カードの交付が半年が経過しますが、まだです。

さて昨日は、次女の納車と言う一台イベント
だったのですが、それを奥さんや長女は全くと
言うほど興味がなく、せめて記念日なので、
おめでとうの一言でもあればと思ってましたが、
どうやら朝から少しずつ体調が優れなかった
ようで、しまいには夕方から38度台の熱が
出てダウンしちゃいました。

そのまま布団で横になって一時は眠れた
ぐらいでしたが、ちょうど私が布団に入ろうと
した時刻に、どうやら吐気がしてきたようでtえ
どうも優れないので、病院へ電話しました。

一時はこのまま病院へ戻った方が良いの
ではと思いましたが、看護士さんとの電話の
やり取りで薬を飲むとだいぶ楽になったようで
1時間後にはほぼ平熱まで落ち着きました。

今日は比較的楽になったようですが、こちらも
朝から大雨だったので、三女や長男の送り迎えで
運転をしていたようです。

まだ顔色を見る限りでは、本調子とは言えませんが
それでもだいぶ良くなって少しは安心です。

明日は輸血で病院へ行く予定になっていました
ので、主治医の先生にそのまま入院と言われ
ないと良いのですがどうなるでしょうか?

今日の長女お手製のお弁当です。
160829_Bento.jpg

ご馳走様でした。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 9.4Kwh(単日目標比 41.7%)
累計発電量:717.9Kwh(累計目標比 111.4%)
天候:曇り・雨

160829_天気
160829_グラフ
160829_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks