2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★入院★ 1週間早く入院生活へ逆戻りに・・・

 【30//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
三菱自動車 燃費データ不正で一部車種の販売停止へ

軽自動車で明るみに出た不祥事でしたが、
とうとうそれ以外も「正式」に「黒」となって
しまいました。

日産としても、想定内なのかどうか分かり
ませんが、せっかく再開しはじめた軽自動車も
また暗雲が立ちこめて来てしまいますね。

さて今日は奥さんが退院している間の輸血デー
でしたので、病院へ午前中から向かったところ、
検査結果で値が悪い状態となったため、急遽
入院となり帰って来れなくなりました。

順調だった場合の予定では、来週の火曜日に
入院する予定でしたので、丸々1週間早まりました。

さらに急だったせいで、普段の病棟のベットの空きが
無かったため、急遽別病棟の個室しかないため
5000円/日の追加費用が発生するようです。

う~ん、それなら何処かのホテルへ泊まれるほど
ですから正直厳しいです。

1日でも早く普段の病棟へ戻れるように願います。

今日の長女お手製の御弁当です。
160830_BENTO.jpg

ご馳走様でした。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 25.5Kwh(単日目標比 113.3%)
累計発電量:752.8Kwh(累計目標比 111.4%)
天候:晴れ時々曇り

160830_空
160830_グラフ
160830_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks