2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★再入院★ 奥さんが3度目のビダーザ治療へ

 【06//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
三菱自の燃費不正8車種、地方納税不足額は7億円程度 高市総務相が公表

先日、普通車でも不正が発覚した件を金額にすると
なるほどコレぐらいなんですね。
となると三菱がすぐに負担しそうですね。

但し過去の車種も同じような状況ですが、補償される
のは現行型のユーザーだけでしょうから、問題に
なりそうですね。

さて今日の午後に奥さんが再入院となりました。
家に帰って来ると、限られた時間で沢山しようと
欲張るからクタクタになって状態で、病院へ入る
ので、病院では本当患者っぽくグタ~となるから
極端になっています。

そんな奥さんのお手製の御弁当がコチラ。
しばらく食べられないな~

160906_BENTO.jpg

先日の日曜日に次女とMINIを見学した帰りに
スズキに寄って来た時に貰った扇風機がコチラです。

160904_扇風機_00

確かに1000円ぐらいの価値があると言われましたので
そんな気がします。
でも、箱も商品についてるロゴもちゃんとメーカー名が
入っていますので、お金が掛かってますね~

出来ればNBOXのリア用の扇風機の予備にしたいです。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 20.1Kwh(単日目標比 108.6%)
累計発電量:121.4Kwh(累計目標比 109.4%)
天候:曇り・晴れ

160906_空
160906_グラフ
160906_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks