2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★お土産★ 長男が関西旅行から帰って来ました。

 【08//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
Apple、「iPhone 7」を発表 

新型が発表となりました。
事前の評判通りの内容で出て来ましたので
驚きやトキメキのようなものはありませんが、
電子マネーや防水など実用向けで使ってて
有難い機能アップと言う印象です。

でも既にAndroidの他メーカーが実現済み
ですので、目新しさは感じられないと言うのが
正直ですね。

さて昨日・今日と長男が学校の社会見学で
関西地方へバスで旅行へ出掛けてました。

迎えに行くのが余裕かと思いきや、バスも
順調だったようで30分以上早く到着したため
逆にこちらが着くまで待って貰ってました。

10分前には余裕で着いて、バスが遅れてたら
コンビニで時間潰しでもしようかと考えていましたが
反対にこっちに余裕が無くなってしまいました。

そんな長男が、しっかりとお土産を買って帰って
くれました。
160908_Cake.jpg

「六甲山のベイクドチーズケーキ」です。
奥さんが入院したばかりなので、奥さんの病院で
開封した食べて貰ったから持って帰って家族で
頂こうかと思います。

さて今日も長女お手製の御弁当です。
160908_BENTO.jpg

今日もバイトの予定でしたが、体調が優れない
と言う事で今日は休んで自宅で休養していた
ようです。

帰って来た時には普段どおり元気そうな顔
でしたが、家事の疲れが溜まってるのだろうと
思う点もありますので、少しは楽にして貰えたら
と思います。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 11.3Kwh(単日目標比 61.1%)
累計発電量:147.6Kwh(累計目標比 99.7%)
天候:雨・曇り

160908_空
160908_グラフ
160908_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks