2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★仕事★ 半分のメンツで業務遂行~

 【09//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
高畑裕太さんを不起訴処分で釈放

私も夕方にテレビのニュースで観ました。
頭を深々と下げていましたが、その後の車に
乗り込む時の顔つきは報道陣に向けて恨み
とも思えるような険しい表情でした。

恐らく母親を巻き込んで悪者にしている様子
に対しての不満ではないかと思いますが、
今の状態であの態度は更に悪いイメージに
なったのではないかと思います。

さて今日は思いのほか良い天気で、太陽光も
今月の最高値となりましたので、累計推移も
100%ラインに復帰してくれました。

今の職場は窓際は暑いカーテンで覆われて
いるため全く外が見えないので天候の様子が
分からないので、家に帰って太陽光のグラフを
見てようやく天候の具合が把握出来ます。

明日はまだイイ天気になりそうですが、
来週はまた曇り・雨の予報が続いています。

職場でも今日は一人は休暇の予定でしたが
もう1名も体調不良となったため、結局2名で
業務をまわしていました。

で明日の当番も体調不良の同僚でしたが、
今日の様子からして交替する事にしました
ので、急遽土曜出勤です。

日曜日も職場周辺の30分のボランティア清掃に
出席しないといけないので、結局2週間続けて
通勤する事になりそうです。

その次の3連休まで頑張ります!

さて今日の長女お手製の御弁当です。
160909_BENTO2.jpg
今日もご馳走様でした。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 28.8Kwh(単日目標比 155.7%)
累計発電量:176.4Kwh(累計目標比 105.9%)
天候:晴れ

160909_空
160909_グラフ
160909_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks