2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

★勤務★ 土曜出勤の日。次女は広島へ愛車初のロングドライブへ

 【10//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
全米テニス 錦織選手準決勝敗退
160910_News.jpg

惜しくも準決勝で敗退となってしまったようです。
1セット目はゲットしたのですが、その後ミスが
続いて3セット連続で取られてしまいました。

それでも世界ランキングが7位から5位にアップ
しそうだとニュースでも言われてましたので
本当世界のTOP5にまで登りつめそうです。

テニス界のイチローみたいな存在になりそうですね。

さて今日は病欠した同僚の代わりに出勤でした。
午前中に一山忙しさが来ましたが、午後は穏やか
でした。

1件だけお客様と電話の中で、ココをこうして頂きたいと
お伝えしていたのですが、どうやら違う部分を一生懸命に
触っておらえたようで解決しない事がありました。

他の人も以前にもお伝えしたことが憶えてなかったと
言う事があったお客様のようですが、ちゃんと伝えてる
つもりでも、相手には理解されていない事ってありますね~
う~ん難しいです。。。

それでも定時に上がれて奥さんの病院へ寄ってから
帰りましたが、次女は朝早くから広島へ新しい愛車の
ドライブに出掛けたようで、20時に広島を出るよ~と
連絡がありました。

この時刻ですと帰宅するのが11時前後ですから
夜の運転も気をつけて帰って来て欲しいと願います。

そう言えば三女も高校の同級生でクラス会と称して
先日の学園祭の慰労会でまだ帰って来ていません。
バイキングのお店へ行ってるようですが、今頃は
学園祭で慰労会なんてするんですね~贅沢だ~

さて今日は急遽土曜勤務だったので、昼食は
カップ麺とパンを買って食べましたので画像は
ありません~~~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 22.7Kwh(単日目標比 122.7%)
累計発電量:199.1Kwh(累計目標比 107.6%)
天候:晴れ時々うす曇り

160910_空
160910_グラフ
160910_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks