2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★天気★ 大雨の翌日は曇りではありましたがマズマズでした。

 【13//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
ギャラクシーノート7の悪影響…サムスン、ブランドイメージへの打撃を懸念

日本では発売されていませんが、
Galaxy7 NOTEがシリーズ最高の売上数と誇って
いましたが、逆にこのような事故となってブランド
自体も危なくなって来ました。

積み上げる時は非常に長い年月が掛かりますが
下り坂になるのはほんの一つの出来事で、あっと
言う間に下がってしまいます。

私はずっとGalaxyシリーズを愛用していますので
是非信頼回復して貰いたいと願います。

さて今日は雨こそ降らないまでも、1日曇りの
天気で太陽光もイマイチでとうとう累計目標比で
マイナスとなってしまいました。

が曇りだとまだ洗濯物が外で干せるので良かったと
本当主婦感覚になってしまっている自分がいます。

雨と言えば今朝、愛車を見ると昨夜の大雨が降った
後でしたので、先日のWAXを掛けた結果がよ~く
分かる状態でした。

160913_NBOX01.jpg
160913_GINO01.jpg

上がNBOXで、下が次女の愛車のミラジーノです。
下の画像は白にボディだと分かり難いですが、
何とか11年経過クルマノボディがこの程度までは
復活してくれました。

さて今日の長女お手製の御弁当は、
160913_BENTO2.jpg
今日も具沢山でした。ありがとうね~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 6.9Kwh(単日目標比 37.3%)
累計発電量:236.5Kwh(累計目標比 98.3%)
天候:曇り

160913_空
160913_グラフ
160913_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村

Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks