2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★ヤル気モード★ 昨日の失態を責められてトーンダウン気味に

 【15//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
これ本物? CGみたいな「ワイヤーフレーム車」が話題
160915_News.jpg

どうでしょう?コレって一瞬CGに見えませんか?
私も最初は何?って思いましたが、これは実際に
白いワイヤーで作られたもののようです。

よく現実の景色や体験をした時に、テレビの
インタビューで若い人が「CGみたい」って
話す時がありますが、あれって逆でしょ?
っていつも思ってました。

どうやらゲーム世代の今の人達は、CGが
当たり前になってしまってるようですから。

それにしても今回のこのワイヤーカーはよく
出来てます。

さて私は勤務先で、昨日の対応の不備で
朝からメンバーに指摘を受けてしまい、
メンタル的に気分が下がってしまってました。

今はメンバー内では私が一番の新人扱い
なので、慣れない分仕方ないのですが
誰が出ても同じ結果になってたと思う分、
余計にどうして?と思う反面、ヤル気モードは
底辺気味です。

そんなこんなせいもあって、残業した日でしたが
病院へ寄って奥さんの顔を見て来ました。
今日で7日目のビダーザが終わりましたが、
順調そうで何よりです。

明日1日出れば休みとなります。
頑張るとはいいませんが、何とか明日も
1日乗り切りたいです。

さて長女お手製の御弁当です。
160915_BENTO2.jpg
毎日、ありがとうね~
-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 19.2Kwh(単日目標比 103.8%)
累計発電量:276.4Kwh(累計目標比 99.6%)
天候:曇りのち晴れ

160915_空
160915_グラフ
160915_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks