2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★週末へ★ 長い1週間の勤務が終わりました~明日から連休ですが天候は?

 【16//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
民進党幹事長に野田前首相 「火中の栗拾う決断した」

昨夜、民新党の党首に蓮舫さんに決まったようですが、
幹事長には、元首相経験者の野田さんが起用されました。
今の与党は力がないと言うイメージですので、この役目は
大役で大変でしょうが、個人的には野田さんは民主党時代の
最後の首相で割りと印象が良かったので、頑張って貰いたい
と思います。

ようやく長い1週間の勤務が終わりました。
今日は1名が休暇で、もう1名が午後から休暇。

と言う事で午後からは2名と半減でしたので、
それなりに電話も鳴ったりと忙しかったのですが
今週、色々と指摘された同僚が2名だけのせいか
色々と気を遣いながら話しかけて来てくれて、
忙しい中でも、ミスもなく比較的充実した時間を
過ごせました。
今週はずっと残業続きですので、開放感がします。

但し、台風16号が現在沖縄海域を進行中で
週明けには本州に接近するようですが、既に明日
から天候は下り坂で、せっかくの3連休ですが
外ではイベントは難しい感じですね。

今日も残業後に奥さんの病院へ行って30分だけ
ですが、話をしてから帰宅しました。

が次女は愛車毎居なくなって、もう22時を回って
いますがまだ帰って来そうにありません。
本当独り身でマイペースで過ごしています。
連れのジーノ君もお疲れにならないといいのですが。

さて今週最後の長女お手製の御弁当です。
160916_BENTO.jpg

今週も美味しく頂けました。ありがとうね~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 14.6Kwh(単日目標比 78.9%)
累計発電量:291.0Kwh(累計目標比 98.3%)
天候:曇り一時晴れ間

160916_空
1609016_グラフ
160916_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks