2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★台風★ 16号の大雨・風で通勤・通学も大荒れでした。

 【20//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
ギャラクシーノート7出火、外部からの加熱原因

出火騒ぎとなりました当件ですが、サムスンはどうやら
外部的要因で製品に問題無しと言う結論に至ったようで
それはそれで良かったと安心しますが、被害にあった
ユーザーは納得するのでしょうか?と不安も残ります。
今後の行方に注目ですね。

さて台風16号が西日本を通過し、明日は関東へ
向かいました。

こちらも昨夜からの大雨で通勤・通学時間が
非常にまとまった雨風となりましたが、我が家は
送り迎えをしてくれる奥さんが入院のため、
高校生の2人はカッパを着て頑張って学校へ
向かってくれたようです。

自分が学生時代はそれが当たり前でしたが
今は親の送り迎えが当たり前になっています
ので、今回は大変だったと思いますが、
無事に行き来出来て安心しました。

さて今日の御弁当ですが、
160920_BENTO.jpg
でしたが、夕食も我が家にとっては新しい
メニューで、思わず写メを取りました。
160920_Dinner.jpg
キーマカレー風ですが家族がみんな
美味しいと言って食べたようです。

色々とメニューも工夫してくれてます。
本当にありがとう~
-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 2.9Kwh(単日目標比 15.7%)
累計発電量:314.7Kwh(累計目標比 85.1%)
天候:大雨のち曇り

160920_空
160920_グラフ
160920_累計

かなり目標を下回ってしまいました。
が明日からは平均並みには回復してくれる
事を願いつつ、残り1/3の月末に突入です。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks