2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

★台風一過★ 急に気温が低くなりましたね~

 【21//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
卓球 福原愛さん結婚報告会

160921_News.jpg

旦那さんになる方は台湾の方ですが格好イイ
ですよね~お似合いのカップルだと思います。

愛ちゃんも暫くは現役続行のようですが、
末永く御幸せに~

さて台風一過で昨夜から急に気温が下がり、
布団に包まって寝ていました。

先週まで勤務先の事務所でも27度でエアコンを
設定していると涼しいのですが、ここ2日間は
逆に室内の方が暖かく、暖房にしてるのかと
思ってしまうほど、外の方が気温が低かったです。

明日は秋分の日ですが、特にコレっと言った
予定もありませんが、天候も曇り・雨と外で
活動するには適さないので、インドアで、
ゆっくり休日を満喫しようかと思っています。

さて今日も長女お手製の御弁当です。
160921_BENTO.jpg

実は習慣と言うのは怖いもので、明日が
休みにも関わらず、御弁当を作ってくれて
ましたので、冷蔵庫で寝かせて明後日用に
して貰いました。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 7.0Kwh(単日目標比 37.8%)
累計発電量:321.7Kwh(累計目標比 82.8%)
天候:曇り

160921_空
160921_グラフ
160921_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks