2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

★合格★ 長女がポリテク学校へ合格発表でした。

 【23//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
藤原紀香が片岡愛之助と相合い傘挙式

160923_News.jpg

そういえばこのお二人はまだ式は挙げて
いなかったようですね。
お似合いですが、二人とも40代半ばの
昔ではイイ年齢になりますね。
個人的には紀香さんがお笑いの陣内君を
選んだのが凄いな~と思っていましたが、
今回は美男美女のカップルである意味
ありきたりですが、お幸せいなって下さい。

さて昨日が祭日でしたので、今日1日出勤
すれば明日からまた2日間のお休みです。
ちょっと勿体無いような気持ちもしますが。

今日は長女がポリテクの半年間の学校に
行くために受けた試験の発表でした。

郵送で合否が届くと聞いていましたが、
午後になって長女から「無事合格」との
連絡が来て安堵しました。

25人の定員のところ70名以上の募集で
競争率が3倍近くだったので、本人も
不安で仕方なかったのですが、これで安心
して今後の予定が立てられます。

すでに合格の時の事を考慮して、今週
半ばでバイトも入れないようにしていたので
もし不合格なら今後どうしようかと思案して
いましたので、本当良かったです。

と言うわけでもありませんが、今日は
夕食後に、奥さんと次女の除く4人で、
サーティーワンアイスへ行って
「ダブル31%OFF」を食べてきました。
160923_ice.jpg
「カプチーノビスコッテイ」&「ゴーストワールド」
の季節限定をチョイスしました。

では今日も長女お手製のお弁当です。
160923_Bento.jpg

あわせて昨日の夕食もアップします。
160922_Menu.jpg
出来立ての春巻きを3本も頂きました。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 20.1Kwh(単日目標比 108.6%)
累計発電量:348.2Kwh(累計目標比 81.8%)
天候:曇りのち晴れ

160923_天気
160923_グラフ
160923_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks