2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★就活★ 三女の就職試験の日でした~

 【26//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
普通運転免許「駆け込み受験」懸念 17年3月から車両対象狭く


160926_News.jpg


以前、私達の親の世代は大型も乗れていたらしい
ですが、徐々に下がって来ていますね。
我が家の三女がちょうど年明けぐらいから
自動車学校へ通う時期ですが、どちらに
なるのでしょうか?

今日は月曜日ですので1週間の開始です。
先週が祭日が2日もあったので、気分的には
金曜日まで長い道の地のように思えますので
スローペースでのスタートです。

さて学校内でも推薦選考など色々とありましたが
とうとう現在志望の企業の就職試験の日となりました。

勤務先は市内ですが、試験会場はグループ本社が
ある隣町になりますので、今朝はお義母さんのl車で
送って貰いました。

普段なら1時間程度のところですが、途中の通勤
ラッシュに備えて1時間半前に出発で、私よりも
早く時間でした。

昨夜大阪旅行から帰宅した長女も付き合ってくれて
3人での移動ですが、三女からも2時前には無事に
終わったと開放感の連絡がありました。

結果は今週末から来週明けになると思われますが
合格しているといいのですが、後は連絡結果を
待つだけです。。

今日のお弁当です。
160926_Bento.jpg

おかずは長女が大阪へ行く前に用意してくれて
たのを、私が詰めただけです。
ご馳走様でした。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 12.8Kwh(単日目標比 69.2%)
累計発電量:411.6Kwh(累計目標比 85.6%)
天候:曇り一時晴れ間

160926_天気
160926_グラフ
160926_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks