2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★新車★ 奥さんと二人でダイハツへで「キャンバス」を観に。

 【01//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
<三菱自>国交省に燃費不正再発防止策 10月から販売再開

最初は軽自動車の燃費偽装と言うことで話題になりました
三菱自動車ですが、その後普通車でも偽装が発覚し
販売停止となっていましたが、再開となったようです。

事件が発覚した際は再開されても誰が買うんだとネット
でもアレコレ叩かれていましたが、軽自動車は日産の
デイズは好調みたいですね。

正直それほど興味がない人は値引き等の条件が整うと
候補になりますし、下取りなども下がりますが乗りつぶす
ならイイ車だと思います。

三菱の普通車も回復するでしょうか??

さて今日は雨こそ降らず辛うじて曇り1日でした。

我が家には三女の彼氏や、長男の彼女が遊びに来てて
奥さんが昼間から張り切って昼食を作っていました。

私は雨が降らない間にと、愛車達のお世話に勤しんでいました。
ハイルーフ車の屋根部分だけ普段手を抜いていましたので
ワックス掛けと、現在長女が乗っているライフのワックス掛け。

午前中の早い時間には奥さんと二人で、ダイハツの新車の
「キャンバス」を見学に行って来ました。
161001_Car01.jpg
161001_Car02.jpg
161001_Car03.jpg

今回は奥さんが退院したら観に行きたいと言ってたので
出掛けましたが、奥さん曰く、室内の天井部分のデコボコが
気に入らないようです。

対応頂いた営業担当さんの方も、値段が160万円と言われ
余計に興味が失せたようです(笑)

まあ新車で購入する予定はないので、今の車から買い換える
時に、中古で格安になっていれば候補に挙げたいと思います。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量:9.1Kwh(単日目標比 56.8%)
累計発電量:9.1Kwh(累計目標比 56.8%)
天候:曇り

160930_天気
160930_グラフ
160930_年計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks