2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★仕事★ 今の部署で3ヶ月が経過。たまに愚痴ってもいいですよね?

 【04//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
「プリウス」は米国で人気薄、デザインがアニメファン向きとの声も
161004_News.jpg

だいぶ日本では走っている姿を見ることが多く
なったので見慣れた感はありますが、やはり
顔はブサイクですよね。

但しリアのデザインは未来的で格好イイと
思います。

最近のホンダ顔とイイ、デザイナーは何処か
個性とプロらしく捻くろうとする傾向がある
ように思えますので、万人が思う格好イイ
とは少しズレているんでしょうね。

あなたは新型プリウス好きですか?

さて今期に入って今の部署へ異動して
3ヶ月が経過しました。
がやはり相変わらず新しい事や慣れない事は
あって日々同僚からもアレコレ嫌味っぽい
口調で注意?されています。

まあ、この仕事で数年間やって来てるので
私よりは経験の分、優れているのでしょうが
どうも前向きになれないのも正直な気持ちです。

一時期はイイ雰囲気の時もあったのですが
週末を挟むと元に戻った対応になります。

まあこちらが下手で出ているのに逆に舐められて
いるようで困ったもんです。

まあ私が年上ではありますが、チームの雰囲気を
潰す訳にはいかないので、こちらとしても言われたら
仕方ないと言う気持ちで日々を過ごすしかないと
思いながら頑張っています。

今日の奥さんお手製のお弁当です。
161004_Bento.jpg
ご馳走様でした~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量:13.5Kwh(単日目標比 84.2%)
累計発電量:67.6Kwh(累計目標比 105.4%)
天候:曇り一時晴れ間

161004_天気
161004_グラフ
161004_累計



よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks