2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★台風一過★ 快晴の空模様。でも週末は下り坂のようで・・・

 【06//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
富士通、レノボとパソコン事業統合へ ブランドや工場は存続

今思えば時間の問題だったかもしれません。
NECとレノボの時も日本もそうなったか~と
思ってましたが。
IBMとレノボの時から既に淘汰が始まって
いたのかもしれません。

これで純粋なパソコンメーカーは国内では
VAIO程度でしょうか。VAIOも既にSONYからは
身売りされた身なので純粋と言えるかどうか?

さて台風が過ぎた翌日は晴れました。
ニュースでは関東が30度を越える気温だった
ようですが、こちらは1日前にそんな具合でした。

やはり台風が通り過ぎた直後はどこもこうなる
みたいですね~

ただ明日まではこの晴れ間も続くようですが
肝心な3連休の週末はまた下り坂のようで
今年の秋は雨続きの休日ですね~

今日は残業せずに帰宅しました。
明日が残業デーなので、奥さんが退院している
時は早めに帰宅しようと思って帰りました。
家族揃って食べる食事はやはりイイですね~

さてお弁当の画像ですが、昨夜のメニューが
お好み焼きだっため、お弁当もお好み焼きにして
もらったので画像を撮り損ねてしまいました。
どうも、いつもの弁当箱じゃないと撮影する習慣が
ないのかもしれません。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 24.7Kwh(単日目標比 154.1%)
累計発電量:105.4Kwh(累計目標比 109.6%)
天候:晴れ

161006_天気
161006_グラフ
161006_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks