2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★週末★ 長い1週間が終わり明日から3連休~

 【07//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
初の五輪とパラ合同パレードに80万人!内村、伊調らが満点笑顔を披露
161007_News.jpg

80万人の人が沿道でパレードに集まったようですね。
我が島根県民が全員揃っても足りないぐらいの方が
集まるのってどれだけ~?と思いますが、こういう事は
がんばった選手も応援していた人にとっても、イイ事だと
思います。

次回の東京オリンピックでは更に賑やかになると
いいですね~
ちなみに冬季オリンピックはパレードってありましたっけ??

やっとこそ金曜日で今週の勤務が終わりました~
ベテラン後輩が昨日からギックリ腰になったのが
やはり今日も出てこらない上に、もう1名も休暇予定と
なっていたので2名だけで業務をこなしてました。
更に遅番だったせいもあって、その分明日からの3連休は
休みだ~と思う気持ちも強い感じがします。

但し明日・明後日は雨模様みたいですね~
どうやって過ごそうか、ちょっと悩ましいところです。

今日のお弁当です。
161007_Bento.jpg
慌しい中でのランチタイムでしたが、美味しく
頂きました。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 25.2Kwh(単日目標比 157.2%)
累計発電量:130.6Kwh(累計目標比 116.4%)
天候:晴れ・曇り

161007_天気
161007_グラフ
161007_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks