2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★再入院★ 連休が終わりそれぞれの生活へ戻りました

 【11//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
<サッカー日本代表>W杯予選豪州戦 後半、PKで同点に

う~ん、同点で負けなかったこそ良かったと言えますが
勝てそうな雰囲気でしたのでドローは惜しいですね。
今日勝っていれば次回が余裕が出来たのですが
もう一分張りするしかありませんね。

さて連休も明け、それぞれ家族も仕事や学校へ
行く中、奥さんも再入院しましたが、検査結果
値がかなり下がっていたようで先ほどから熱も
出始めたようでした。

家に帰ると本当身体を酷使するぐらい料理や
家事で動きますから、前回同様ギリギリまで
何かしておこうと思うのがいけないようです。

これを機にもしかしたら退院させて貰えなく
なるような気もします。

そんな退院中ですが、土曜日の夜に近くの
松江城周辺で毎週末の夜に開催される
「水燈路(すりとうろ)」と言われるイベントに
出掛けて来ました。

161009_matsuri02.jpg

161009_matsuri03.jpg

161009_matsuri04.jpg

161009_matsuri06.jpg

161009_matsuri05.jpg

161009_matsuri01.jpg

提灯ではありませんが、こんな風に観光地を
ライトアップするイベントです。

奥さんの実家の近所になるので、長女とお義母さんと
奥さんと私の4人で夜の散歩がてら見学しました。

城が国宝になった事もあり、年々イベントが大きく
なっているように思えます。

少しずつですが家族の思い出を作りながらも
奥さんには元気に過ごして貰えたらと願います。

今日のお弁当も奥さんが入院する前に作って
くれたのを頂きました。

161011_Bento.jpg

ご馳走様でした。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 10.7Kwh(単日目標比 66.7%)
累計発電量:192.9Kwh(累計目標比 109.4%)
天候:うす曇り

161011_天気
161011_グラフ
161011_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks