2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★入院★ 一気に体調が悪化してしまいました

 【12//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
東京都内大規模停電 東電、ケーブル火災が原因

埼玉の方で発生した火災で、東京を中心に大規模な
停電や電車の運行停止が行ったようです。
送電線自身が焼けた火災のようで、現代都市における
盲点が明るみになりました。

今回の事は関西などの他の地方でも発生しうる
事だと思いますので、各所で総点検が行われる
ことになりそうな気がします。

昨日予定通りに再入院した奥さんですが
入院前日から痛みだした腰から足につけての
痛みが更に悪化した上に、熱も出てしまったようで
主治医の先生によると、肺炎にもなりかけている
との事で、今日の2日目のビダーザ治療が中断
となり1週間程度、当初治療の予定が遅くなる
ようになりました。

前回も退院して急に緊急入院したこともあり
あれだけ退院しても家でおとなしくと言っていた
にも係らず、家事を中心に無理に動いた事が
アダとなってしまったようで、主治医の先生とも
相談しますが、当面は退院は避けて、週末に
1泊2日程度の一時帰宅にした方が良いのでは
と思うようになりました。

せっかく長期の帰宅が許されているのに、
前回に続き2度も再入院時に体調が悪化して
いますので、しばらくは養生するのに専念した方が
無難だと思います。

さて今日から長女お手製のお弁当に戻りました。
161012_Bento.jpg
今日もご馳走様でした。
-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 17.9Kwh(単日目標比 111.6%)
累計発電量:210.8Kwh(累計目標比 109.6%)
天候:曇り

161012_天気
161012_グラフ
161012_累計

今週の予報は悪くないはずですが、
昼は曇りで夜になると晴れるという
太陽光発電にとっては残念な天気が
続いています。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks