2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

★休日前★ 長く感じた今週の4日間。奥さんの調子も値が下がってます

 【14//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
「ユニクロ」56・3%大幅減益…値上げが裏目

一時のマクドナルドみたいな具合ですね。
ここまで落ち込むとやはり厳しいと言わざる
えないでしょうね。
巻き返しなるか期待したいと思います。

今週は月曜日が祭日でしたので、勤務は
4日間のはずですが、非常に長く感じました。

もちろん給料を貰ってる仕事ですから
楽や楽しいだけでないのは当たり前ですが、
今の配属部署は息が詰まる思いです。
もう少しワキアイアイと情報交換しながら
仕事が出来ればいいのですが、一人一人が
一匹狼みたいな気分で仕事していますから
助け合いの気持ちが少ない気がします。

そんな訳でようやく休日と言う開放感ですが
逆に日曜日の夜は長い5日間の勤務を考えて
重たい気持ちになりのでしょうが、今は開放感に
浸っていたいと思います。

奥さんの具合も芳しくなく、輸血したばかり
なのに値が低かったりと低迷気味です。
腰の痛みはだいぶ柔らいだようですから
少しは楽になったようですが、今日も仕事
帰りに病室へ寄りましたが、表情がさえず
病人そのものの顔つきになっていました。

13インチの薄型液晶テレビを持参していますが
何度も入退院を繰り返しては持ち運びしている
せいで、徐々に不調になりはじめており、
アンテナ感度が悪くなってましたが、スピーカーの
音も聞こえない時も出てきたようで、2年ぐらい
ですが、そろそろ買い替えてあげないといけない
かもしれません。

今週最後の長女お手製のお弁当はこちら。
161014_Bento.jpg
今週もありがとう~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 27.1Kwh(単日目標比 169.0%)
累計発電量:257.3Kwh(累計目標比 114.6%)
天候:晴れ

161014_天気
161014_グラフ
161014_累計

今朝の通勤時に空は綺麗な「うろこ雲」でした。
スマホで撮影したいと思いながら運転していましたが
中々運転中に携帯をイジルのは捕まりそうで
出来ませんでした。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks