2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★季節★ 徐々に秋が深まりつつありますが今日は暖かい1日でした

 【18//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
広島黒田が引退

黒田投手がとうとう引退となりました。
日本野球界に復帰して2年目。昨年は
少し残念な結果で引退かと囁かれましたが
今年優勝にて最後の頑張りを見せてくれました。

今度の日本シリーズが最後の姿となります。
正直復帰するまでは余り知らない選手でしたが
是非1勝させてあげたいな~と願います。

今日は朝の通勤中から雨が降るの?と
いうぐらいの暗い雲が漂っていましたが、
昼からは暑いほどの晴れ間となり太陽光も
半日残念、半日OKにて残念ながら目標値
には届きませんでした。

ここ最近月夜が綺麗です。
ちょうど満月前後ですが夜になると晴れ間が
広がります。

今週は少し暖かい日が戻って来ていますが
もうじきに秋模様も真っ只中になりそうですね。
などなど季節の変わり目が空模様の話で
終わってしまいます。

さて今日の長女お手製のお弁当です。
161018_Bento.jpg
毎日ありがとう~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 14.2Kwh(単日目標比 88.6%)
累計発電量:323.2Kwh(累計目標比 112.0%)
天候:曇りのち晴れ

161018_天気
161018_グラフ
161018_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks