2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★晴れ間★ 久しぶりのイイ天気でした。

 【24//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』スネ夫役

10/20に肺炎で亡くなられてたようです。
スネ夫の声が一番有名ですが、私にとっては、
銀河鉄道999の車掌さんと言うイメージの方が
強かったです。
既に80歳だったようですね。ご冥福をお祈りします。

さて今日は久しぶりにイイ天気に恵まれました。
太陽光もようやく目標超えとなりました。

こちらは先ほども鳥取中部で震度3の揺れが
2度あったようで、だいぶ小康状態になったかと
思っていましたが、やはり1週間程度は気をつけた
方がいいのかもしれません。

奥さんも昨夜はまた熱が出て、薬で下げたり
今日もスッキリしないようで、病人らしい症状で
悩まされています。

先週の金曜日に再開したビダーザを今週金曜日
まで投与する予定になっています。

順調に進めば予定では11月の10日頃に退院
出来ると思いますが、今回は4クールの結果を
通して主治医の先生と面談する予定にしています。

先生から見て、どのように経過しているか正直
気になります。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 25.6Kwh(単日目標比 159.7%)
累計発電量:417.2Kwh(累計目標比 108.4%)
天候:晴れ

161024_天気
161024_グラフ
161024_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks