2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★病院へ★ 奥さんの様子を3日ぶりに観に行きました

 【26//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
機内食を美味しくする方法が発覚!なんと「ヘッドホン」をすればよかった

今日はふとこんな記事を見つけてみました。
何々・・・ヘッドホンをしてエンジン音などの
騒音を消すと美味しく感じやすくなるようです。
ノイズキャンセル機能付だとなお良いようです。
半年前にオーストラリアに行く時に知っていれば
良かったかも~と思いつつ、そういえば偶然
ヘッドフォンしながら食べてました(笑)

今日はノー残業デーで定時で上がりましたので
奥さんの病院へ行って来ました。

ちょっとまだ元気がない顔でしたが、それでも
今日はまだ昨日、一昨日に比べると少し
楽になったと言う事でした。

どうやら鼻の奥部分の痛みが歯から入って
来たばい菌の影響だろうと言う事らしく
明日は歯科でも診てもらう事になったようでした。

退院して自宅に居る時は普通の人並みに
元気ですが、入院すると治療中のせいもあって
色々と悪い症状に悩まされてるようです。

明日は残業予定のため今度は金曜日に
顔を見て来ます。

さて長女お手製のお弁当シリーズです。
161026_Bento.jpg

冷凍物もうまく組み合わせてくれてます
ので美味しく頂けます。ありがとね~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 8.4Kwh(単日目標比 52.4%)
累計発電量:435.7Kwh(累計目標比 104.5%)
天候:晴れのち曇り

161026_天気
161026_グラフ
161026_累計

天気は通勤時だけは眩しいほど晴れていましたが
徐々に下り坂ですっかり午後からは曇りでした。
今のところ累積でも何とかプラスを維持していますが
残り5日間で月間目標を達成出来るか微妙です。。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks