2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★雨★ 太陽光も今月最低の値です。ようやく一週間の勤務が終了

 【28//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
泣き叫び、子どもの名前呼ぶ女性 横浜・小1死亡事故

昼にYahooニュースで知りましたが、
また小学生を巻き込んだ交通事故が
発生しました。
いつも、偶然にしても何故通学の列に
突っ込む事になるのかと思います。
運命と言う言葉では片付けられませんが
自分もいつ加害者になってしまうかと
危機感を持ちつつハンドルを握りたいと
思います。

でも先週から毎日のように殺人事件が
取り上げられており異常事態に思えます。
日本も欧米並みに一般人の感覚が麻痺
してしまってるようで怖いです。

さて長い5日間の勤務が終わりました。
週末は予定らしい予定はありませんが
休日を満喫したいと思っています。

但し太陽光の状態でも分かりますが、
大雨では無かったのですが1日ずっと
曇り・雨という天候でした。
毎朝撮影している空の様子も、実際には
画像ほど暗い感じではなかったのですが
今月一番の低調な結果でした。
明日も同じような天候になりそうですので
自宅と奥さんの病院へ行くぐらいになりそうです。

ちなみに長男は今日・明日が部活だろうと
思いますが泊りで出掛けていませんので
家の中には男が1人だけの状態です。

さて今日の長女お手製のお弁当です。
161028_Bento.jpg
今週もありがとう~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 2.5Kwh(単日目標比 15.6%)
累計発電量:454.8Kwh(累計目標比 101.9%)
天候:曇り時々小雨

161028_天気
161027_グラフ
161027_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks