2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★休日★ 次女がダウン。

 【30//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
【日本シリーズ】日本ハムが10年ぶり3度目の優勝!

昨夜、最初の3回、1-1の同点になるまでは
生放送を観ていましたが、結果を知ったのは
日が変わった今朝のことでした。

残念ながら広島が負けたようで、大谷選手の
活躍の結果と思います。

本拠地で無念の負けを見るのはカープファンに
とっては屈辱だった事でしょう。

さて今日は朝7時半に起きました。
天気だったので最初にしたのは、
愛車2台の洗車。
今日はワックス掛けのローテーション
ではなかったので、洗っただけでした。

それからはイオンへお歳暮の申し込みに
行って来ましたが、30日の5%OFFの日と
重なったためレジには列が出来ているほど
でした。

その後は奥さんの病院へ行って一緒に
昼食を。
今日のメニューは長女が作ってくれた
「ハンバーガー」を持参しました。
161030_Bento.jpg

本人の長女は午前中に服の衣替えとして
部屋の荷物整理に終われ、後でまた
行くと言う事になり、私だけで行って来ました。

奥さんはボチボチと言う感じでしたが、
これから徐々に回復してくれる事を願います。

帰ってからは少し昼寝をしてから、洗濯物を
片付けたり。

実は次女が昨夜遅くに帰宅したようですが
どうやら体調を崩し、夜中に何度か吐いた
ようで、今日は1日ベッドでグロッキーな状態
でした。

疲れが溜まっていた上に、仕事先で体調を
崩していた園児のノロ(?)か何かの菌を
貰って来たようでした。

明日からまた誰も学校やら仕事ですから
早く回復してくれるといいんですが・・・

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 16.1Kwh(単日目標比 100.4%)
累計発電量:478.4Kwh(累計目標比 99.5%)
天候:晴れ時々曇り

161030_天気
161030_グラフ
161030_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks