2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

★太陽光★ 曇りがちな月末で今月も惜しくも目標未達という結果に。

 【31//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
「太陽光関連事業者」の倒産が過去最多ペース

我が家も太陽光発電を設置していますから
この手のニュースには敏感に反応してしまいます。

念のため我が家の導入した施工会社を確認
したところホームページもちゃんと更新されて
いましたので一安心です。

メンテナンスが継続していますから、元気で
営業を続けて頂きたいと願います。

さて今日で10月も最終日となります。
今月の発電実績ですが、残念ながら目標比で
97.7%と2ヶ月連続での目標値割れと言う結果に。

月初はまだ暑いぐらいの天気が続いていましたが
月中→月末になるにつれて、すっかり長袖が必須で
寒い日となり季節の変わり具合はすごく分かります。

私の勤務先もクールビズが今日までですので
明日からはネクタイ着用です。
ようやくと言う気もしますが、すっかりノーネクタイに
慣れてしまった今日この頃ですから首が苦しく
感じるかもしれません。

次女は熱も下がりだいぶ体調も改善し、念のため
病院へ行ったところ、腸感冒(感染性胃腸炎)だろう
との事で、午後からはようやく食べ物も食べれる位
まで良くなりました。
明日からまた勤務ですが無理しないように。

さて今日の長女お手製のお弁当です。
161031_Bento.jpg

昨夜のメニューの焼肉丼の具も入っていて
惜しかったです。ありがとうね~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 7.0Kwh(単日目標比 43.7%)
累計発電量:485.4Kwh(累計目標比 97.7%)
天候:曇り

161031_天気
161031_グラフ
161031_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 太陽光

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks