2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★病院へ★ 前向きになれないと言う気分と体調具合

 【02//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
押切&涌井選手結婚

一昨日のYahooニュースで芸能記者の
井上さんが、スポーツ選手とモデルさんの
大物ペアの入籍発表が近々あるとアナウンス
されていたのですが、それがこの二人だった
ようですね~なるほど~お幸せに~

さて明日が祭日ですので、月~水で一段落と
気分的には非常に楽です。

次女が体調を崩してた事もあり、3日ぶりに
勤務の帰りに奥さんの病院へ寄って来ましたが
相変わらず値が悪いこともあり、本人も元気が
なく、すごく後ろ向きな感じでした。

恐らく今回のこの低調な具合なので、
来週末の退院も見込めないだろうし、
ベッドの上で気だるい感じで過ごして
いると前向きになれないと言う事で
退院のメドが見えない感じです。

私も以前記事に書いたように、無理に
退院して体調を崩して緊急入院するよりも
入院生活を基本に調子や家族の体調も
問題なければ、外泊する方が無難だと
思いますので、何も言えませんでした。

気分も上がったり下がったりしますから
あと1週間程度様子を観て、主治医の
先生に相談してみようと思います。

但し病に負けないためにも本人が気を
強く持って前向きでないと回復は
進まないと思いますが。。。

さて今日の長女お手製のお弁当です。

161102_Bento.jpg


-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 14.2Kwh(単日目標比 127.5%)
累計発電量: 22.9Kwh(累計目標比 102.8%)
天候:曇り時々晴れ間

161102_天気
161102_グラフ
161102_累計

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks