2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★寒さ★ 日に日に寒くなります。久しぶりに19時前に帰宅しました

 【04//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
名古屋のJ2降格、知事「散々だ」 トヨタは支援縮小か

Jリーグ発足時から名古屋グランパスと言えば
設立していましたから、そう思えばJ2降格は
情けないと関係者は感じるのでしょうね。
普段サッカーは余り興味がないのですが
チームと言うより選手の層がどれだけ厚く
維持出来るかだと思いますから、そういう意味
では、スター選手のような活躍する人が
少ないって事でしょうか。

朝夕がめっきり冷え込む時期になりました。
日に日に最低気温もどんどん下がっており
通勤前にもフロントウィンドウが露が降りて
いて、運転開始早々、ウィンドウの曇りを
除去しています。

それに伴いアイドリング・ストップが作動も
徐々に遅くなりはじめ、自宅から2km程度
進まないと停止してくれなくなりました。

平均燃費も悪化していると思いますが、
明日給油予定なのでどうなるでしょうか?

さてここ数ヶ月は奥さんが入院をしていると
病院へ寄るか、残業してから退社するかで
自宅に帰宅するのが20時過ぎがほとんど
でした。

奥さんの体調と気分が優れない事もあり
久しぶりに19時前に帰宅し、シャワーと
夕食も終えて、この時間にブログの記事を
書いています。

但し明日は交代制での出勤当番なので
朝は普段通り頑張って起きて通勤しないと
いけませんが、もう1ヶ月もすると今度は
雪が降る時期になります。

月末にはスタッドレスタイヤに交換しないと
いけませんね~

今日の長女お手製のお弁当は「ビビンバ」
でしたが撮影忘れてましたので、夕食の
「カツ丼」をアップします。
161104_Bento.jpg

カツはチキンですが美味しく頂きました~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量:19.6Kwh(単日目標比 176.0%)
累計発電量:58.2Kwh(累計目標比 130.7%)
天候:晴れ

161104_天気
161104_グラフ
161104_累計

11月になって右肩上がりで今日が最高です。
明日からは右肩下がりでしょうね~

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks