2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★体調★ 回復傾向かと思えばまたしても熱が出始めたようで・・・

 【05//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
バス運転中に「ポケGO」プレイで両備バス謝罪 運転手特定も撮影者の特定には至らず

特に今日のニュースで話題が無かったので、
昨日の話題になりますが、バス運転手の
ポケモンGO!がとうとう問題視されました。

JRでも運転中のスマホ弄りがありましたので
いつかはこうなると予想出来ていましたが、
運転手の特定はもちろんですが、撮影者の
特定は何が必要なのでしょうか?

色々な方面からも運転中に操作出来ないよう
ソフト運営会社へ依頼が殺到しているようですが
現在でも速度が速いと警告が出る仕様にはなって
いますから後はモラルの問題ではないでしょうか?

さて今日はここ最近でも一番良い天気でした。
太陽光も右肩下がりかと思いきや、今月で一番良い
結果となりました。

が私は当番で勤務でしたので、こんなに天気だと
愛車のワックス掛けをするタイミングでしたので
絶好の天候だったのですが、逆に明日は雨のよう
ですのでとっても残念です。

勤務の帰りに奥さんの病院へ顔を出しました。
週中は体調やメンタル面で不調だったので
遠ざかったいましたので、1週間ぶりです。

今朝はまだ調子が良い方と言っていましたが
どうやら夕方からまた熱も上がってしまったみたいで
イマイチの状態でした。

こういう不調が続いてるせいもあって、余計に
気分も落ち着かないと言うか今後が不安になる
のだと思いますが、せめて辛さは解放してあげたい
と願います。

今日は土曜日出勤でしたが、長女がお手製の
お弁当を作って持たせてくれました。
161105_Bento.jpg
牛丼風の豚丼です。ご馳走様でした~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 23.7Kwh(単日目標比 212.9%)
累計発電量: 81.9Kwh(累計目標比 147.1%)
天候:晴れ

161105_天気
161105_グラフ
161105_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks