2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

★月曜日★ また長い1週間が始まりました~

 【07//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
10月の新車販売、「プリウス」が首位奪還 N-BOXは1カ月天下

私はこの記事を見た時に、先月がプリウスが
1位から陥落してたんだ~と言う感想でした。

アメリカでも新型プリウスのデザインに人気が
ないようですが、日本ではネームバリューで
売れてしまいます。
まるでiPhone人気と同じようですね。

N-BOXも発売されて4年ぐらい経過しますが
1,2位を争うぐらいですからホンダにとっては
ヒット商品ですね。
来年に登場するフルモデルチャンジはうまく
行くでしょうか?

さて今日からまた月曜日で1週間が開始と
なりました。

奥さんは相変わらず熱が上がったり下がったりで
食欲も余りないため、とうとう今日から栄養剤の
点滴も追加となったようです。

血液の病気の場合は、特に白血球が少ないと
外敵からの防衛機能が低下して病気になり易い
のが一番の危険要素なので、少しでも回復して
自分で食事も摂れるようにならないといけませんが
ビザーダが効いてるせいもあって余計に値が
下がっているので心配です。

前回までのペースであれば先週末には退院
しているぐらいですが、最初の体調不良もあわせて
最低でも2週間は延長になりそうです。

但し個人的には冬のインフルエンザ等もはやる
時期になりますから退院よりも調子が良い時に
外泊と言う選択で病院を中心に生活する方が
無難だと思っています。

ずっと病院のベッドだけの生活は詰まらない
でしょうが、少しでも外泊出来る日が多くなるよう
元気になって貰いたいものです。

今日の長女お手製のお弁当はこちらです。
161107_Bento.jpg
ご馳走様でした~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 18.9Kwh(単日目標比 169.8%)
累計発電量:104.8Kwh(累計目標比 134.5%)
天候:晴れ

161107_天気
161107_グラフ
161107_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks