2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

13/09/28(土) 発電記録 曇り空でもう少しで大台が~ & 大人顔負けの歌うまキッズがスゴイ!

 【28//2013】

天候:曇り
月間SIM値 :555Kw(18.5Kw/日)

本日発電量: 14Kw(当日達成率 : 75.7%)
累計発電量:598Kw(累計達成率 :115.4%)
            (月間達成率 :107.7%)

【本日空模様 画像 南向き】
130928_天候

【当日時間帯別発電状況】
130928_HEMS_発電量

【今月発電累積状況】
130928_グラフ


今日は予想以上に曇りました。
朝の空はまだ青空も見えて明るかったのですが、撮影後の30分後にはもうすっかり雲に覆いつくされてしまったので改めて撮影。
このまま今日は曇りの1日となり、20Kw台は難しいと昨日の時点でも予報をみて予想してましたが、半分となりました。1桁台まで落ち込まなかったので助かりました。
本当はもう少しで今月累計が600Kwに達するところだったのですが、明日に持ち越しとなりました。

さて今日は、つい先ほどまでテレビ番組で「関ジャニの仕分け∞」を見てました。
太鼓の達人での対決やら色々と観てると面白いのですが、今日は、カラオケ対決で「歌うまキッズ」と言うコーナーでした。
小学生や中学生が中心にトーナメント形式で対決し、優勝者は、この番組に良く出る台湾男性歌手のリン・ユーチュンと対決と言う内容だったのですが、どの子もメチャメチャ上手くて、本当に大人顔負けで感動物です。

個人的には「北村くれあ」ちゃんを最初聞いたときにすごく上手くてファンになりました。
今日の優勝者の「長谷川せりな」ちゃんも非常に上手かったですね。

まだ観たことがない方は、是非一度、このスーパーキッズ達を観てみて下さい!(名前をクリックで記事へとびます)

長谷川芹菜(はせがわ せりな)
北村來嶺彩(きたむら くれあ)

130928_歌うまキッズ


ブログ村バナー
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


Category: 発電記録(日々)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks