2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★大統領選★ まさかのトランプ氏が大統領に!!?

 【09//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
米大統領選でトランプ氏が勝利宣言
161109_News.jpg

まさに予想外の結果でした。
何やかんや言っても最後はクリントンが勝利して
話題も終わりって言うシナリオだと思っていましたが
まさかのトランプ氏が大統領になってしまいました。

株や為替も影響が出たりと、今までの大統領決定
とは異なる影響が出ていますね。

確かにクリントン氏の場合は現行路線を踏襲する
感じでしたので、アメリカ国民が変化を期待した
あらわれだと思います。
但しオバマさんの合言葉が「チェンジ」だったはず
ですが、こう振り返るとチャンジとまではならなかった
と思っているという結果でしょうか??

さて今日はノー残業デーでしたので、定時になり
次第すぐに奥さんの病院へ向かいました。

体調は相変わらずどころか値は更に低下しており
本人も「笑うしかない」とあきらめ顔でしたが、
一昨日・昨日よりはまだ元気そうな雰囲気でした。

次女も結局、今日は仕事を休ませて貰い、病院へ
行ってから自宅でゆっくりとしていたようで、
明日はもう仕事にいけなそうな状態まで回復して
いました。
インフルエンザではなく、風邪だろうとの事ですが
安心しました。

さて今日の長女お手製のお弁当です。
161109_Bento.jpg
今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 5.3Kwh(単日目標比 47.6%)
累計発電量:112.0Kwh(累計目標比 111.8%)
天候:曇り一時晴れ間

161109_天気
161109_グラフ
161109_累計

今日は曇りの予報が朝や夕方に小雨が降ったりと
イマイチでしたが、正午過ぎにパア~と晴れ間が
出てくれましたようで値は何とか目標の半分まで
届いてくれました。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks