2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

★週初め★ 久しぶりに奥さんの病院へ寄って来ました

 【14//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
68年ぶりに月が地球に最接近「スーパームーン」
161114_News.jpg

日本のほとんどの地域であいにくの雨となり
綺麗なスーパームーンは見れませんでしたが、
今日ほどのスーパームーンでないにしても、
ここ数年は大きな月が見えると話題になって
いますね。
それでも見られた人はやっぱりラッキーでしょうね。

さて仕事初めの月曜日です。
まあ職場には不満もありつつも、何とか今日も
無事に1日を終えられたと安堵感を感じつつ
帰宅する喜びを実感しています。

週末は紅葉狩りや次女の不調だったりで
奥さんの病院へ行けなかった事もあり、
今日は定時で切り上げて、帰りに奥さんに
頼まれていた身の回りの買い物をして
短い時間でしたが、病院へ寄って来ました。

少し気分も体調もマシなようですが、
相変わらず血液検査の結果は思わしくなく
今日にでも輸血してもいい具合の値ですが
奥さんに適した輸血は水曜日でないと到着
しないようなので、明日はちょっとぐったり気味
かもしれません。
それでも4日ぶりに顔が見れて私としては
安心しました。

少しでも回復してくれる事を願いつつ、
週末の主治医の先生の話を聞きたいと思います。

今日の長女お手製のお弁当は、三色丼でしたが
またまた弁当の容器が普段と違うので
撮影を忘れてしまいました。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 6.1Kwh(単日目標比 54.8%)
累計発電量:187.0Kwh(累計目標比 120.0%)
天候:曇り時々雨

161114_天気
161114_グラフ
161114_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks