2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★夕飯★ 久しぶりに平日に家族で一緒に食べられました

 【15//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
メルカリ、初の黒字化 売上高は100億円を突破
161115_News.jpg


私もここ半年ほどで購入で利用させて
貰っています。
以前はYahooオークションが9割、
楽天オークションが1割程度の利用でしたが、
比率にするとメルカリが3~4割程度まで
増加しています。
値引が出来るのと送料込みが多いので、
オークションよりも格安に感じます。
これからも利用したいと思います。

さて今日から3日間、長男が職場体験実習で
地元企業へお邪魔するようですが、初日目
から現場へ行ってお手伝いしたようです。
現場の担当の方からも、このまま卒業したら
就職して欲しいと言われたようで何よりです。
まあ最初の印象は悪くないと思いますが、
後でボロが出なければと思います(苦笑)

さて今日も定時で即効で上がり、10分だけ
奥さんの病院へ顔を出してから帰宅しました。

大体普段は残業か奥さんの病院へ寄って
20時ぐらいに帰宅する事が多いのですが
今日は19時には帰宅出来て、久しぶりに
平日に子供達と一緒に夕飯を食べました。

最近、何気ないこういう事が幸せなんだと
つくづく実感します。
多分奥さんが入院して健康や家族の
ありがたみが以前に増して分かっている
せいだと思います。

さて今日の長女お手製のお弁当もまたまた
タッパだったため撮影を忘れてしまいました。

ので、夕飯を撮影しました。
161115_Bento.jpg
たまたまお義母さんからもお裾分けを
頂いたので、長女との合作になります。
毎日ありがとうね~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 6.7Kwh(単日目標比 60.2%)
累計発電量:193.7Kwh(累計目標比 116.0%)
天候:曇り一時小雨

161115_天気
161115_グラフ
161115_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks