2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

★前夜★ 明日主治医の先生からの説明を受けます

 【17//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
ガッキー主演ドラマ「逃げ恥」 視聴者を虜にする"ムズキュン"とは?
161117_News.jpg

私も今回、このドラマに嵌っています。
今秋唯一連続で観続けているのは
コレ1本だけですが、親父の私でも
観ていても胸キュンとします(笑)

新垣さんもとっても可愛いのですが
どちらかと言えば星野さんの役どころが
面白いです。

綾瀬さんが主演していましたドラマ
「明日会社休みます」以来です。
この後の展開を非~常に楽しみに
しています。

さて二日続けの遅番が終わりました。

明日は定時上がりですが、奥さんの
病院で主治医の先生からこれまでの
経過と今度の方針について話を聞きに
行きます。

これまでも数々の同じ病名の方の
ブログを見て来ましたが、今度どうなる
のか、先生としてはどのような話しを
されるのか正直不安な気持ちの方で
いっぱいです。

来年は私達夫婦も50代になります。
既に平均年齢から考えますと人生は
折り返しましたので、それほど長生きを
望む訳でもないですが、先が短いと思うと
やはり怖くなります。
少しでも悔いのない人生を過ごすためにも
夫婦でしっかり話を聞きたいと思います。

さて長女お手製のお弁当はこちらです。
161117_Bento.jpg
ハンバーグのミンチを炒めて丼の上に
乗せてくれてものです。
いつもありがとうね~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 9.4Kwh(単日目標比 84.4%)
累計発電量:223.6Kwh(累計目標比 118.1%)
天候:曇り時々晴れ間

161117_天気
161117_グラフ
161117_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks