2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

★家族★ 昼・夕食もみんなで過ごした1日でした。

 【26//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
車検切れ車、路上で取り締まり 18年度から新システム
161126_News.jpg

車検切れの車両の取り締まりなんて
あるんですね。
正直、車検が切れた状態で堂々と
走っているのは信じられませんが、
年配者の方のように忘れてたという
人もいると思いますが、20万台も
いるんですね~?

任意保険に入っていない人も信じ
られませんが、今回の変更でどれだけ
改善されるか興味があります。

さて昨日までの出張帰りのせいで
今朝は通常なら出勤で自宅を出る時間
まで眠ってました。

外は午前中は快晴でしたので、長女の
愛車をワックス掛けしました。
次女は仕事の日でしたが、それ以外は
奥さんをはじめみんな自宅でのんびりと
過ごし、私は代表して市内へ食材の
買出しへ行って参りました。

昼ごはんも長女と奥さんが作ってくれた
手作りパンを頂きましたし、夕ご飯は
手巻き寿司をして家族全員揃っての
食事が出来ました。

これまで当たり前と思っていたような
情景ですが、奥さんが入院してから
こういう事が幸せなんだと改めて
思えるようになりました。

明日は女4人で出かけるようですが
雨の1日になるようで無事に帰って来て
貰いたいと思いつつ留守番をしています。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 18.1Kwh(単日目標比 162.6%)
累計発電量:323.8Kwh(累計目標比 111.9%)
天候:快晴のち曇り

161126_天気
161126_グラフ
161126_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks