2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

★闘病★ 再入院で「個室」に入ったようですが・・・

 【28//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
西野カナ「海老蔵」似のマネージャーと腕組み半同棲!
161128_News.jpg

娘の影響で割りと聴いていましたので
お気に入りでしたのでちょっとショックです。

でもどちらかと言えば、相手の方が有名人
ではなく、結局すごく身近な人を選んでいる
って事がショックなのかもしれません。

でもすごくピュアな歌詞が魅力な人ですから
逆に身近な人に好意を寄せるのがイイところ
かもしれませんが。

祭日・出張・週末とありましたので、職場には
5日ぶりに出勤しました。
余り居心地は良いところとは思っていませんが
久しぶりだと頑張らないと!と自然に思えました。

今日は特にミスもなく無難に過ごせましたので
そう思えるのかもしれません。

2年ぶりの出張でしたし、他の人も出張の時に
おみやげを買って来てくれていましたので、
私もたこ焼き風のプチケーキのようなものを
買って配りました。

我が家も奥さんが再入院の日でしたので
お義母さんに病院まで送って貰いました。

が普段の4人部屋のベッドが空いてなかった
ために、個室に入れたようです。
今回は病院側の段取りの結果なので、個室
料金もなく快適に過ごしているようです。
それでも2~3日だけでしょうけどね。

まだ1週間が始まったばかりですが、
今日は出張明けの報告書の作成もありましたので
残業してから帰宅しました。
週末まで息切れすることなく頑張りたいと
願います。

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 5.6Kwh(単日目標比 18.3%)
累計発電量:330.0Kwh(累計目標比 105.9%)
天候:曇りのち雨

161128_天気
161128_グラフ
161128_累計

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks