2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

★治療★ 個室への訪問も明日からは大部屋へ移動です

 【30//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
墜落事故の生存者は77人中6人か…シャペコエンセ選手は3人、元Jリーガーの救出情報なし

南米でサッカーチームを選手を乗せたチャーター
機が墜落したようです。
チームの選手が丸々死亡と言う結果にビックリ
しています。
他の記事では生存したゴールキーパーも両足を
切断の恐れがあるようで、それはそれで辛い事
だと思います。
Jリーグでも活躍した選手もいたようで、ご冥福を
お祈りします。

今日は私も定時で切り上げてから、買い物や
ATMを回ってから奥さんの病院へ行きました。

病室の空きがないために個室で過ごしてるよう
ですが、ちょうど病院へ居た時に婦長さんが
「明日の朝に大部屋へ移動して下さいね」と
説明に来られました。

新しい個室希望の患者さんが入院されるようで
広々と快適でしたが3日間の個室生活でした。

ちょうど昨夜に三女が期末試験が終わったので
奥さんの病状と治療について詳しく説明しました。
声を押し殺しながら涙を浮かべて話を聞いて
いました。
長男には一足早く、日曜日の外食の時に
話をしましたので、これで全員が治療について
共有化されましたので、家族全員で奥さんを
フォローしていきたいと思います。

今日からビダーザの治療を再開しました。
今月と言うか今年はこの治療で年末まで
乗り切って貰いたいと思います。

今日の長女お手製のお弁当です

161130_Bento.jpg

ご馳走様でした~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 9.1Kwh(単日目標比 81.7%)
累計発電量:348.8Kwh(累計目標比 104.4%)
天候:曇り一時晴れ間

161130_天気
161130_グラフ
161130_累計


今月は昨日時点で何とか月間目標を
達成出来ました。
3ヶ月ぶりの達成ですが、グラフ上は
好調に見えますが、目標比で104%と
それほど優れた結果ではありませんが
一安心です。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks