2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

★天候★ どうやら雨が降ってたようdせうが思いのほか発電は良かったです

 【06//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
日産 新型ノートがサニー以来30年ぶりの快挙!プリウス/アクアを抑え月間販売台数首位に

161206_News.jpg


私もコレは売れるだろうと予想しましたが
まさか首位になるほど人気が出るのは
意外でした。
短期間だとは思いますが、こういう工夫で
各メーカーが切磋琢磨してくれるのは
イイ事ですね。

さて今日は朝から暗い天気でしたが、
残業を終えて外へ出ると、空には月が
煌々と輝いていますが道路は濡れていて
雨が上がった様子でしたが、クルマに
乗り込んでからまた強い雨が降って来ました。

そんな天候でしたので、帰宅して太陽光の
値を見ると、2桁台には乗ってくれていました
のでまずまずだと思いました。

まだ私の通勤愛車だけは夏タイヤですが
今年はもうしばらくはこの状態のままでも
大丈夫そうですが、次の日曜日には交換
する予定にしています。

さて今日の長女お手製のお弁当はコチラ。
161206_Bento.jpg

昨夜のメニューと同じですが三色丼です。
ご馳走様でした。
-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量:10.9Kwh(単日目標比 130.0%)
累計発電量:78.8Kwh(累計目標比 154.6%)
天候:曇りのち雨

161206_天気
161206_グラフ
161206_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 太陽光

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks