2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

★入院★ 4日ぶりの病院へ顔を出したけど

 【07//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
北陸新幹線延伸ルート「小浜・京都」に決定へ
特にコレぐらいしかピックアップするものが
ありませんでした。
まだ本決まりではないですが、決まりでしょうか。

今日は水曜日のノー残業デーでしたので
仕事が終わってから奥さんの病院へ行きました。

前回は土曜日に会いましたので、4日ぶりに
顔を見ました。
事前にはLINEで状況は聞いていましたが、
今日の内容ではCTの結果「気管支肺炎」
と判断されたようです。

血小板の輸血も今日行われたので多少
良くなっているとは思いますが、やはり
免疫が落ちてるせいのようで、脚にも
斑点のような内出血が出ていますし、
左足から腰に掛けた辺りに大きなアザが
出来ていました。
どうやら病院の壁でブツカッタ時に出来た
ようですが、本人は余り覚えがないようで
こんな感じで少しずつ悪化するのかもと
思うと不安になります。

さて今日のお昼のお弁当はこちらです。
161207_Bento.jpg
もちろん長女お手製です。
今日もご馳走様でした~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 7.3Kwh(単日目標比 87.0%)
累計発電量:85.1Kwh(累計目標比 145.0%)
天候:曇り

161207_天気
161207_グラフ
161207_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks