2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

★ドラマ★ 逃げるは恥だが役に立つが次週最終回~

 【15//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
プレミアムフライデー」の日は午後3時から本当に遊べる?

こういう計画があるのも知りませんでした。
クールビズのように徐々に都心から浸透
してくるのかもしれませんが、地方の民間
企業だとまだまだ先に事のように思えます。
少し早退気分でいいかもしれませんね。

さて今日は近くの山も上の方だけですが白く
なっておりましたので初冠雪のようです。

その分寒かったですが、朝はまだ晴れ間が
時折見えるぐらいで午後過ぎまではイイ天気
でした。
もっと雨まじりの天気になるのかと思っていました
ので意外でした。

さて今シーズンはテレビドラマで新垣&星野ペアの
「は逃げるは恥だが役に立つ」が自分としては
面白いと思って観続けていますが、視聴率もとうとう
20%前後と絶好調のようです。

久しぶりに嵌っていますが来週には早々と最終回を
迎えます。

ただのラブドラマだけでなく、パロディ風の面もあり
はたまた、現在の世相を映す社会事象もありと
色々と盛り込んだ感覚で楽しめるようです。

新垣さんも可愛いと思いますが、個人的には
星野さんの演技がこのドラマにすごくマッチして
いる点が一番面白いと感じています。

どんなエンディングになるか非常に楽しみです。

さて今日の長女お手製のお弁当です。
161215_Bento.jpg

今日はそれと実家からお歳暮で届いた
有田みかんです。美味しかったです。
161215_mikan.jpg


-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 13.9Kwh(単日目標比 165.7%)
累計発電量:153.7Kwh(累計目標比 122.2%)
天候:晴れのち雨

161215_天気
161215_グラフ
161215_累計

久しぶりに朝の画像が撮影出来ました。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks