2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★カレンダー★ 今年も残すところ7日の勤務数となりました

 【19//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
サッカー クラブワールドカップ決勝「鹿島がここまでやるとは……」
161219_News.jpg

昨日の試合の結果ですが、想像以上に
鹿島が頑張り接戦だったようです。
途中までは2-2と引き分けもしくは勝てる
かもと言うぐらいまで盛り上がってたようですが
最後は残念ながら負けてしまいました。
それでも鹿島の評価は上がったと思います。
地元と言う事もありサポーターの応援も
影響しているとは思いますが、今度の日本
サッカーも強くなって貰いたいものです。

さて今朝は昨日の晴れ間が午前中いっぱいは
残りイイ晴れ模様でしたが、昼前からは失速し
予報どおりの曇り空となりました。

良く考えると今週は週末が3連休で、
来週は週末には年末休暇となりますので
今年も残すところ出勤数が7日間程度のようです。

今日は奥さんから昼にLINEのメッセージで
「主治医の先生に治療について質問したところ
今週、旦那さんにも来てもらって一緒に話を
しましょう」と言われたようでした。

改めて話をする機会を設けると言う事ですから
先週からの不調が気になっていましたので、
ある程度の話しの内容になるような予感が
します。

年末も退院ではなく一泊二日もしくは日帰り
でないと厳しいような気がしていましたので
改めて話を聞いた上で、確認してみようと
思っています。
話は水曜日の19時と言う事です。

さて今日の長女お手製のお弁当はこちらです。
161219_Bento.jpg

昨夜10時頃に大阪から帰宅したのに、自分が作るから
と言ってくれてましたので、遅くまで掛かって作って
くれてました。
本当いつもありがとうね~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 12.2Kwh(単日目標比 145.5%)
累計発電量:200.9Kwh(累計目標比 126.1%)
天候:晴れのち曇り

161219_天気
161219_グラフ
161219_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 闘病

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks