2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

★ドラマ★ 「逃げ恥」が今夜とうとうラストです~

 【20//2016】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
新視聴率…「逃げ恥」が引いた5つの幸運
161220_news.jpg

「逃げ恥」も今夜で最終回を迎えます。
個人的には逃げ恥の方が今年の思い出の
ドラマとしては押したいと思います。

先週は前半が超ラブラブモードで良かった
のですが、最後にドーンと突き落とされた
ような暗い展開となり不安要素もタップリ
ですが、どのようなエンディングを迎えるか
22時になりましたらテレビの前に噛り付いて
視聴したいと思います。

一昨日は大河ドラマ「真田丸」も最終回でしたが
続けてずっと視聴していましたが、世間の評判とは
逆に正直イマイチだったように感じています。
特に最終回はちょっと感動するようなシーンもなく
あっけない終わり方だったように思えました。

来年は柴崎コウ演じる、「直虎」が始まります。
この主人公は今まで余り知りませんでしたので
どのようなドラマになるか興味があります。

さて今日の長女お手製のお弁当はコチラです。
161220_Bento.jpg
昨夜のメニューの「スペアリブ」が入っていました。
今日もご馳走様でした~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 7.7Kwh(単日目標比 91.8%)
累計発電量:208.6Kwh(累計目標比 124.4%)
天候:曇り一時晴れ間

161220_天気
161220_グラフ
161220_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks