2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

★仕事初め★ 2週間ぶりの勤務先へ出勤

 【05//2017】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
ソニー、有機ELテレビ再参入

ソニーがPS以外にようやく話題のある噂が
出て来てくれました。
個人的にはSONYが好きですが最近は
全くと言うほど元気が無かったので少しでも
カンフル剤として頑張って欲しいと願います。

今日から仕事初めでした。
12/22以来の出勤となりましたが、皆さん
奥さんの死去に伴い温かい言葉をかけてくれました。
嬉しい限りです。

今朝は朝礼前にお偉様方々へお礼の挨拶を
するために普段よりも15分以上早く自宅を出ました。
初日なので遅刻しちゃいけないと思い、5時には
目が覚めていました。

香典返しを配りに行ったところ、既に葬儀の日に
受け取ったと言う方が50名近くもいたので、週末に
葬儀屋さんへ返品しに行く形となりました。
が今日は自治会内の方が2軒も訪問兼香典を
頂いたようでありがたいことです。

今日は飲食の画像がいっぱいです。
まずは長女お手製のお弁当です。

170105_Bento.jpg

それと帰宅してからの夕飯はコチラ

170105_Bento2.jpg

奥さんも好物だった天津飯を長女がアレンジしてくれました。

で夕食後は、次女が夕方に市内へ出掛けた時に
スタバで食べたデザートが美味しかったようで、
家族で少しずつお裾分けで買って来てくれたのを
1/4ずつ分けて頂きました。

170105_Bento3.jpg

チョコと抹茶のケーキです。
どちらも濃厚で美味しかったです。

今日もいっぱいご馳走様でした~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 6.0Kwh(単日目標比 69.9%)
累計発電量:53.5Kwh(累計目標比 124.7%)
天候:曇り

170105_グラフ
170105_累計

今朝が早く自宅を出発したため空の画像が撮影
出来ませんでした。

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks