2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

★手続き★ 奥さんの遺族年金の手続きして来ました

 【13//2017】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
シビック、6年ぶりに国内で復活

170113_Car.jpg


今日は車記事をチョイスしてみました。
ホンダのシビックが日本でも販売される事が
正式決定しました。

デザイン的にはアメリカ向きとなっており
少しヤンキー顔で好き嫌いがハッキリする
と思います。

正直値段は以前のシビックとは違って
軽い200万オーバーとなりますから、
販売数的にはヒットには繋がらないと
思います。

但し、私も唯一新車で購入したのが、
今を遡ること、25年程度前のシビックだったので
販売される事自体が嬉しく思います。

さてとうとう冬将軍到来となりました。
が、またしてもセンター試験と重なってしまう
ようで、どれだけ試練を与えればいいんだろうと
不思議に思ってしまうほど重なりますね。

受験生の方々はくれぐれも早めの行動で
実力を発揮出来るよう万全の体制で向って
貰いたいと願います。

大人になると会場関係の方々も雪かきをはじめ
ご苦労様と言うのが先に浮かんでしまいます。
事故などがないようにっして欲しいと思います。

さて週末ですが明日は交代して出勤日となりました。
遺族年金の手続きのための土曜開庁だったのですが
代わって欲しいと頼まれたので、仕事中に少し抜け
させて貰い今日のうちに手続きを終えましたので、
安心して明日は仕事が出来ます。

がこんな悪天候なので通勤が辛いな~と思って
しまいますが仕方ありませんね~

今日の長女お手製のお弁当はコチラです。

170113_Bento.jpg

鳥肉が美味しかったです~今日もありがとうね~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 7.2Kwh(単日目標比 83.9%)
累計発電量:128.8Kwh(累計目標比 115.5%)
天候:曇り時々雪

170113_空
170113_グラフ
170113_累計

朝の画像が暗くて撮れないので、通勤中の信号が
赤で停止した時に撮影しました~

よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 死別

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks