2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

★誕生日★ 長女が24歳になりました!

 【19//2017】

こんばんは~六男です。

【今日のニュース】
SA・PAのWi-Fi、大幅改善へ 利用制限廃止、アカウント共通化

地域によっては1日の接続回数などの制約が異なる
ようですが、少しずつ利便性が向上していて歓迎ですね。
私は年に1・2度程度しか高速を利用しないのですが
イイ事ですね~

さて今日、1/19は長女の誕生日でした。
お祝い自体は、この間の日曜日にケーキや
プレゼントで終わりましたが、やっぱり当日
なのでメッセージを伝えようと思いましたが
今朝は出勤で自宅を出るまでには長女に
会えず、LINEでおめでとうメッセージを送りました。

長女からの返信では
「父も親になって24年が経つね~」と。

改めてそう言われると、我が家の第一子ですから
私も父親になって24年になるんですね。

奥さんは残念ながら誕生日の前に亡くなって
しまったので、私の方が25日多く一緒に迎えた
ことになります。

それでも改めて、24年前に長女を産んでくれた
奥さんに感謝すると共に、長女に生まれて来て
くれて本当にありがとう~と思います。

これから何年先までかは分かりませんが、奥さんの
分まで子供達の誕生日を一緒にお祝いしながら
私の人生を謳歌して行きたいと願います。

少なくとも私より先に逝くことが無いようにと思うのが
父親としてのせめての願いです。

そんな長女は今日は学校の友人が就職が決まった
ために今日が最終登校日のようなので、数名で仲良く
夕食に出掛けています。

今日の長女が作ってくれたお弁当はコチラです。
170119_Bento.jpg

昨夜の夕食と同じ、ドライカレーでした!
美味しく頂きました~ご馳走様でした~

-------------------------------------------------
【今日の太陽光】
当日発電量: 13.9Kwh(単日目標比 162.0%)
累計発電量:196.9Kwh(累計目標比 120.8%)
天候:晴れのち曇り

170119_空
170119_グラフ
170119_累計


よろしければ、クリック&拍手を頂けると喜びます(*≧∪≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


Category: 生活

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks